私が風俗に行く時に誘った友人がまさか自分よりハマってしまうとは。。。いつも帰りに感想を聞いてそれを体験談にしています!

マンネリした日常を破壊してくれる風俗。

日常的に生きていると、毎日が疲れてしまいますよね。それにマンネリしてくると思います。僕は本当に毎日つまらないって思っていました。女の子との出会いもないし、仕事ばかりする毎日ですからね。そんな日常を壊すべく、先日風俗を使ってきました。風俗を使ったら、気持ち良くもなれるし、非現実を楽しむことができるんじゃないかなと思ったのです。普段しないことをすると、日常とは違った時間を体験できて、かなり良いんじゃないかなと思います。先日使った女の子は、とても可愛かったし、性格も良かったから、使って良かったなぁと思います。プレイ内容はフェラがメインで、ずっと口でご奉仕してくれてましたよ。あのままずっと咥えてもらって、素敵な時間を過ごすことができたら良いのになぁって思いました。それくらいに気持ち良い時間を過ごせたから、次も絶対に楽しませてもらおうと思いますよ。風俗プレイも気持ち良かったし、素敵な時間を過ごせたから、次も楽しみにしています。

風俗嬢と連絡先交換しちゃった。

先日、妙に話が盛り上がった風俗体験となったので、「良かったらアドレスとか連絡先教えてくれない?」って聞いてみました。風俗嬢って気に入っている人とか、良いって思った人には名刺とかも渡してくれるみたいですね。僕にはすぐに連絡先も教えてくれて、名刺もくれました。顔も良くないし、性格が良いわけでもないのに、教えてくれたことに感謝しています。彼女がいてくれたからこそ、僕は楽しめたなぁと思います。僕の様な何のとりえもない男が、風俗で良い気持ちにさせてもらえる。この日本という世界は最高だなぁと思いましたよ。僕が生まれてきて、彼女ができたことないことはちょっと残念です。しかし、彼女ができなかったからこそ、風俗を使って素敵な女性に出会うこともできました。だからこそ、これからも楽しい時間を過ごせたら良いんじゃないかなと思う訳です。次も楽しみにしているので、また良い子に出会えたら良いなぁ。いや、同じ子を使うってのも良いですね。

悩みがある時は風俗がいいね。

悩みに悩むと、頭の中で答えが出ないことがあるので、とりあえず風俗を使っています。風俗って、舐めている人が多いですが、普通の女の子よりも人生経験豊富な子がいるから、その分アドバイスとかも的確なんですよね。先日も仕事について悩んでいたけれど、風俗嬢に相談して話を聞いてもらいました。すごく良い子で、僕の話に真剣に向き合ってくれましたよ。やっぱりこういった店の子の方が頼りになりますね。色々とプレイも楽しませてくれたし、何より素敵な時間を過ごすことができたから、使って良かったなぁと思います。悩みを聞いてくれる友人や恋人がいない人は、こういった子に聞いてもらうだけでも、心の整理になってよいと思います。プレイがすごく気持ち良かったのは事実ですし、話を聞いてもらうこともできて、良かったんじゃないかなと思います。プレイに関してはフェラをメインにしたプレイをしてくれましたよ。もちろん最高に気持ち良かったので、次にも期待しています。

青森駅近くデリバリーヘルスをご利用でしたら、「アンジェリック」がおすすめです。可愛い子多数在籍!
青森デリヘル「アンジェリック」

初めての風俗って怖さもあるよね。

この前、人生初の風俗体験をしてきました。僕が使った風俗は、街中にある店で、その一帯が夜の店なんですよね。その中でも、前から気になっていた店に入ってみた僕。意外と店に入る時は、緊張はしていませんでした。しかし、ちょっと怖さがありましたね。中は異様な雰囲気になっていたし、カウンターにはボーイさんがいたのですが、ちょっと雰囲気が怖かったです。震える手をなんとか静めて、女の子を選択。部屋に入ってからは、特に気にすることなく楽しむことができました。しかし、ドラマとかで良く見ていたのですが、風俗ってカメラとかで見られているのかなって思ったら、ちょっと緊張してうまくプレイできませんでしたね。それがちょっと残念だったかなぁというところです。次はホテヘルとかデリヘルとかにしようと思います。風俗はまだまだ初心者ですが、めちゃくちゃ楽しかったのは事実なので、また使いたいと思います。次のプレイにも期待していますし、ちょっとやってみたいプレイもあります。

色白な風俗嬢って可愛いですよね。

やっぱり女の子は色白の方が、かわいいなぁって思います。先日使った風俗嬢は、とても肌が白くて、綺麗な女の子でした。性格としては、ちょっと大人しい雰囲気の子で、なかなか良かったと思います。僕は大人しくて、色白な女の子って言ったら学生時代に好きになった子に似ているなぁって思ったんです。そんな子が、自分のギンギンになったアソコをしゃぶってくれるんですよ。それって、きっとすごいことだと思います。いや、その子とは違うのですが、すごく楽しませてもらったのは事実なので、何も言うことはありません。色白な風俗嬢の儚さのような感じも楽しむことができて、すごく良かったです。もっともっと過激な風俗プレイとかもできるみたいなので、そちらも楽しませてもらえたら嬉しいなぁと思います。プレイに関しては、オプションで楽しめそうなものが多かったので、次つかうならオプションで、プレイの幅を広げてみたいなと思います。特にアナル系のプレイが気になっています。